Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-135-

2021.08.02 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 771,400円 773,064円 1,664
売建 513,900円 513,624円 276
総合計     1,940

 

 

自律、自分をコントロールできたトレードだった。

利食いすべきところで、利食いできた。

損切りすべきところで、損切りできた。

 

最初の5分は、ぐっとこらえて見守ることができた。

 

買い 55ー65 +1000 (5分を見送ることで心も安定した)

売り 58ー65 ー700  (押し目で売りに、結果は損切りに)

買い 72ー83 +1100 (いい感じに利食いできた)

買い 87ー83 ー400  (天井ふきんでの買いで、損切りに)

売り 81ー71 +1000 (下げたので売りに転じた)

  トータル   +2000

 

けっこううまくいった。

後場は、難しそうだったので、手を出さなかった。

これでいいと思う。

 

<勝因>

 

<反省点>

 

マーケットはコントロールできないので

 

自分をコントロールすること

 

をもっと自信をもって実行できるようになりたい。

それしかないし、それでいいと思う。