Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-276-

2022.05.09 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 504,000円 500,924円 3,076
総合計     3,076

 

自分をコントロールできた結果、目標に達することができた。

含み損も1000までで、なかなか利益が出なかったが、なんとか。

理性は強い武器になる。

 

相場は、寄り付きから下げていた。

10時くらいまで、下げの流れだった。

 

売り 040ー009 +3100 (指値で待ち構えて、利食い

  トータル     +3100

 

その後、値は、980まで下げた。

目標に達して、終わりにして正解だったと思う。

そこから、相場は、しばらく上げに変わった。

 

<勝因>

 

<反省点>

  • なかなか値が考えたようにならずに、少し焦りもあった

 

考えの通りに、値が動かない時もある。

そんな時も、冷静さを失わずに、損切りや、利食いができるといい。

 

冷静なトレードで勝つ

 

考えも、熱いものではなく、冷静なものであれば武器になる。

もっと、冷静に、トレードしてゆければいい。

今後の課題。