Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-332-

2022.07.29 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 1,133,600円 1,133,454円 146
総合計     146

 

今日は、遅くに起きて、いい意味で手を抜いてリラックスしながら。

相場は、はじめに上げ、その後、下げていた。

損失を取り返して、止めにした。

 

寄り付き10分上げ、670から750

そこから、20分下げ、750から690

10分の押し目、690から700

15分の下げ、700から670

この終わりくらいからエントリーした。

その後、徐々に上げていった。

 

売り 661ー675 ー1400 (下げた底での売りになった)

売り 675ー659 +1600 (しかし、再びさげて、利食い

  トータル     +200

 

あまりやる気がないのも、どうかと思う。

 

<勝因>

  • 考えて、トレードできた

 

<反省点>

  • 休むときは、休んだ方がいい

 

「トレードしない」も、一つの選択肢だ。

 

小休止を取り入れてみては

 

小休止を思って、ただ、相場を眺めるのも勉強にはなる。

トレードしなければ、プラマイゼロだし。

無駄に傷つかなくていい。