Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-372-

2022.09.30 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 494,000円 496,300円 -2,300
総合計     -2,300

 

今日に限って、苦手な「ギザギザ相場」でなかなか利食いできなかった。

結局、損失になって、今月4000のマイナス。

以前は、月に数万は負けていたので、成長はしている。

 

寄り付きから、日経平均とは違って、ギザギザ相場。

なかなか、利食いできないが続く。

始まり値が 931 で、前場終わり値は 937

 

売り 940ー963 ー2300 (仕方なく損切り水準で)

  トータル     ー2300

 

一時、920での利食いを逃した。

それを利食いできていれば、月プラスになったけど、後の祭り。

 

<敗因>

  • 利食いのチャンスを逃した
  • 苦手なギザギザ相場

 

<反省点>

  • ギザギザ相場での戦い方がある

 

相場に応じた、トレードができていなかった。

 

利食い損切り手仕舞いをすれば

頭もスッキリする

 

こんな相場では、細やかな対応が求められる。

しかし、まだ、その実力はない。

これから、身につけていこう。