Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-406-

2022.11.28 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 603,000円 604,100円 -1,100
総合計     -1,100

 

はじめの15分に、大きく下げて、その後はギザギザとしていて難しかった。

さいごは、逆差しで、損切りになった。

土日の疲れがあり、あまりやる気の出ない消極的なトレード。

 

寄り付き15分は大きく下げ、120から025(ここで売りポジション)

そして、25分の上げになり、025から055

そして、15分の下げになり、055から020

そして、20分は上下して、横ばいに、020(ここで損切り

そこから15分上げて、020から050

その後は、ギザギザして035で前場は終わり。

 

売り 030ー041 ー1100 (040で逆差しで損切り

  トータル     ー1100

 

なかなか利益が伸びなかった。

 

<敗因>

  • 疲れていて、消極的なトレードだった

 

<反省点>

  • やらないのも選択肢の一つ

 

少ない損失で済んだのは、ギザギザ相場だったから。

 

疲れているときは、いい判断ができない

 

勝ちも2000、負けも2000のなか、判断に迷った。

後から見れば、2000の利益で終えるべきだった。

やはり、疲れは、いい結果を生まない。

休むも相場。