Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-394-

2022.11.07 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 661,000円 652,000円 9,000
総合計     9,000

 

今日は、うまくトレンドに乗ることができ、120円のうち90円の利益。

寄り付きから下げて、その下げを利食いし、その後上げに変わった。

上々の出来だった。

 

寄り付き5分は下げて、605から590 (一時540)

そして10分の上げに、590から620 (ここで売りポジション)

そこから20分の下げ、620から500 (利食い、一時480まで下げる)

そこから20分の上げ、500から590

そこからはじわじわ上げて、650で前場は終わり。

 

売り 610ー520 +9000 (この5分は510まで下げた)

  トータル     +9000

 

チャートとしては、500で取るべきだったかもしれない。

 

<勝因>

  • トレンドに乗ることができた

 

<反省点>

  • チャート的には、もう少し取れた、かもしれない

 

まあ、いい結果だと思う。

全部が全部、利益として取れるわけではない。

安全な、確実な範囲で、利益が出せるほうが大事。

 

頭と尻尾はくれてやれ

 

この格言を思い出した。

これでいいと思う。

この下げ、そしてその後の上げ。

両方取れれば、理想のトレード。

なのかもしれない。

今はまだ。