Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕手株でしっかり儲ける投資術 中原圭介

今回、紹介する本はこれです。 仕手株でしっかり儲ける投資術 「仕手株」とは、「仕手筋」という裏プロが仕掛けて値上がりする株です。 そんな「仕手株」で儲けたい、という人(いるんだろうか?)にはおススメです。

とことん稼ぐ低位株攻略ガイド 藤本壱

今回、紹介する本はこれです。 とことん稼ぐ低位株攻略ガイド---3倍高もある! 急騰低位株に乗ってドーンと殖やす。 低位株(500円未満の株)で投資をするのは、資金の少ない初心者むけかもしれません。そのためのノウハウがこの本には詰まっています。

うねり取り入門 林輝太郎

今回、紹介する本はこの本です。 うねり取り入門―株のプロへの最短コース 「うねり取り」といわれる「銘柄固定継続売買」についての本です。 株の初心者にもわかりやすい方法ですので、おススメです。

桐谷さんの株主優待生活 桐谷広人

今回、紹介する本はこれです。 定年後も安心! 桐谷さんの株主優待生活ー50歳から始めてこれだけおトク この本、株主優待を考えている人なら、おススメです。 株主優待について「おすすめリスト」がたくさん載っていて、 自分に合った優待をさがすのに便利で…

デイトレード-1-

2019.09.06 デイトレード、してみた。 最初は「松井証券」で試験的に。 2019-09-06 松井証券