Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-397-

2022.11.10 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 687,000円 695,000円 8,000
売建 0円 0円 0
総合計     8,000

 

今日はうまくいった。

一度の上昇トレンドの押し目で買い、上げ止まり一歩手前で利食い

調子がいいのは、実力がついてきたから。だと思いたい。

 

寄り付き10分は上げて、850から890

そして5分の押し目が入り、890から875(ここで買いポジション)

そして15分の上げになり、875から965(ここで利食い

そして5分の下げになって、965から940(下げの勢いになるか?)

しかし10分の上げになり、940から960(下げか上げか悩むところ)

また、50分の下げになり、960から825(下げだった!)

そして上げに変わり、825から900 で前場は終わり。

 

買い 870ー950 +8000 (少し、日和った利食い

  トータル     +8000

 

チャートでは960で利食いすべきだった。

 

<勝因>

  • トレンドに乗ることができた

 

<反省点>

 

もうすこし、耐えていれば、970での利食いも可能だった。

まあ、それは結果論。

 

足るを知る

 

十分な結果ではあると思う。

慎重にポジションを取ることができて、チャートで利食いする。

これができているうちは勝てるだろう。

明日も気を抜かずにトレードしていきたい。