Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-402-

2022.11.18 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 620,000円 619,000円 1,000
総合計     1,000

 

寄り付き15分の大きな160円の下げで、エントリーせず。

その後は膠着状態が続き、プラスで止めにした。

しかし、その直後、100円の下げになって、後悔。

 

寄り付き15分は大きな下げ、355から190(猫を撫でてた)

そして5分の上げになり、190から225(押し目的な上げ)

そして10分の下げになり、225から190(ここで売りポジション)

そして15分の上げになり、190から210(損切りはせず)

そして10分の下げになり、210から190(利食いもせず)

そして5分の押し目上げに、190から210

そこから45分の下げになって、210から110

その後は、上げて、150で前場は終わり。

 

売り 200ー190 +1000 (なかなか利益が出ず、あきらめた)

  トータル     +1000

 

もうすこし耐えていれば、もっと利益が出た。かも。

 

<勝因>

  • 値が動かないなか、なんとかプラスで終えた

 

<反省点>

  • もうすこしの忍耐があればもっと良い結果だった

 

あと20分トレードすべきだった。

 

値が動かない時にどうするか

 

考えは間違っていなかった。

ただ、もう少し、値が動くまで、耐えていればよかった。

焦った利食いともいえる。

しかし、ベストは尽くした。

プラスだから、良しとしよう。