Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-437-

2023.03.24 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 495,000円 494,000円 1,000
総合計     1,000

 

寄り付きからトレードして、マイナスになるも損切りできなかった。

その後(考えていた通りに)下げて、プラスで利食い

寄り付き5分の大きな動きに、焦りしかなかった。

 

寄り付き5分は上げになり、950から970(一時985)

そこから25分下げになり、970から920

その後は、上げて970、下げて960で、前場は終わり。

 

売り 950ー940 +1000 (損切りできなかった)

  トータル     +1000

 

寄り付き5分の上げに、ー3500の損失に損切りできなかった。

これが大きな間違い。

そして、+1500まで下げるも、なかなか下げの壁があり、利食いで終わり。

 

<勝因>

  • 寄り付きの上下を覚悟してのエントリーだが
  • 正直、焦りが止まらなかった
  • 値を戻しての利食いはたまたま

 

<反省点>

 

今回は、負け。

 

予め決めた水準で損切りすべき

 

間違いを繰り返さないために、寄り付き直後のエントリーはしないことにする。

きちんと守ろう。