Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-427-

2023.01.23 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 596,000円 597,000円 -1,000
総合計     -1,000

 

ギザギザ相場のなか、なかば諦めの損切り

それでも最小の損失で済んだのは良いこと。

できれば1000でもプラスにすればもっと良かった。

 

寄り付き10分は下げ、980から940

そして10分の上げに、940から960(これを押し目と判断した売りポジション)

そして10分の下げに、960から945(ここで利食いせず)

そして、その後は、ギザギザとしながら、上げで、990で前場は終わり。

 

売り 960ー970 ー1000 (利食いを逃した)

  トータル     ー1000

 

利益が出ないと考えての損切り

 

<敗因>

 

<反省点>

 

わずかでも、勝ちで終われればなお良かった。

 

利食いのチャンスを逃さないこと

 

なかなか難しい、そんな相場もある。

その場合には、小さな勝ちで。