Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-115-

2021.05.24 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 485,600円 485,223円 377
総合計     377

 

 

一回、下げを少し取り、横ばいだったので、喫茶店へ。

しかし、その後、大きく下げていた。

帰ってきて、再び、しかし、今度は、横ばいで、損切り

 

最初は、簡単だった。

 

前場

売り 48ー38 +1000 (なんとか、利食いできた)

後場

売り 08ー14 ー600  (値が動かないので、損切り

  トータル   +400

 

なんとか、勝ちで終えられた。

 

<勝因>

 

<反省点>

  • 値が動かない、止める、みんな同じ
  • 辛抱強さも大事だと思った

 

相場は、見続けて、観察し続けて、価値を見出すものかな。

 

マーケットは、見守り続ける者に、微笑む

 

のかもしれない。

耐えるのも、必要、と知った。

また、いい勉強になりました。