Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-118-

2021.06.30 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 274,000円 276,087円 2,087
売建 0円 0円 0
総合計     2,087

 

 

約1カ月ぶりのトレード。

一回だけやってみる。うん大丈夫。

最近は、「バフェットとソロス」を読んでいます。

 

なかなか、トレードできなかった6月。

今日から、復帰しようと思います。

 

買い 40ー61  +2100 (計画通りの利食い

  トータル    +2100

 

うまく売り抜けた。

その後、相場は、25まで下げることに。。。

危なかった、のかな。

 

<勝因>

  • 予め、決めた計画通りに実行できた

 

<反省点>

  • 20円と決めて、一時的に上げて、うまくいったが
  • その後は、下げだったので
  • 危なかったと思う

 

これは、もう少し、安全に売り抜け、

その後の下げを、利食いできようになると

もっといい。

 

計画通り、実行する、ことの大切さ

 

今日はうまくいって、気分はいい。

明日も、気分よく終わりたい。