Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-137-

2021.08.05 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 1,574,900円 1,573,525円 -1,375
売建 1,310,900円 1,311,560円 -660
総合計     -2,035

 

 

良くも悪くも、負けは負け。

損切りが多かった。後場損切りだけ。

うまくいってなかった。

 

最初の20分は上げ。ここで取れなかった。

その後は、じわじわと下げに。

 

売り 22ー26 ー400  (一時的な下げに売りで、失敗)

買い 30ー36 +600  (これはいい、けど少ない利食い

買い 45ー39 ー600  (押し目に、損切り

売り 34ー40 ー600  (押し目だから、失敗した)

買い 43ー39 ー400  (横ばい、損切り

買い 38ー35 ー300  (横ばい、損切り

売り 35-30 +500  (対応できた、利食い

売り 26ー22 +400  (利食いできた)

  そうじて、疲れていた。

  前場は、ここで終わり、ー800

  後場は、終わりころにトレード

売り 92ー97 ー500  (難しかった、損切り

買い 97ー93 ー400  (上がりきらず、損切り

買い 96ー94 ー200  (損切りのための損切り

  後場は、まったくトレードになっていない

  トータル   ー1900

 

疲れていた。

トレードしている時間以外は、眠っていた。

それくらい体調が悪かったのだと思う。

 

<敗因>

  • 疲れと体調不良
  • 気力がない
  • 調子が悪いのに、トレードした

 

<反省点>

  • 調子が悪い時は、素直に休む

 

自分の体調も、トレード結果に出てしまう。

 

疲れているときは、負ける

 

このことを、今日の教訓にしたい。

これを書いてるのも、正直しんどい。