Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-236-

2022.03.04 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 511,000円 507,825円 3,175
総合計     3,175

 

今日も無事、目標に達することができた。

相場は、下げだったので、ポジションを間違えなければ勝てたと思う。

もっと利益を取れたら、もっといいが、今はこの実力。

 

相場は、寄り付き5分少し上げたものの、その後は大きな下げ。

前場だけで、200円近く下げている。

 

売り 110ー078 +3200 (余裕をもっての利食いができた)

  トータル     +3200

 

その直後、押し目が入ったので、危なかった。

しかし、相場の下げの勢いは止まず、1100から930まで下げ。

 

<勝因>

 

<反省点>

  • もっと欲を出していたら、どっちに転んだのだろう?

 

きっと、勝てても、同じくらいしか勝ててないと思う。

後から見て、いかに簡単な相場でも、過去には負けているから。

 

自分をコントロールすることが第一

 

今は、これでいい。

とてもいい結果。

まだ、次のステージにいくべき時ではない。