Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-387-

2022.10.24 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 1,182,500円 1,187,700円 5,200
売建 0円 0円 0
総合計     5,200

 

うまく9時30までの上げトレンドに乗って、利食いできた。

これで、先週の木金の負け1万の半分、取り返せた。

明日からも、とりあえず、取り返すことを目標にしたい。

 

寄り付き5分で大きく上げ、830から890

ここから40分はまだ上げて、890から980(ここで利食いできた)

しかし、その後下げに変わり、980から800まで。

そのあたりで、前場は終わり。

 

後場も下げていた。

 

買い 910ー912 + 200 (逆差しが成立してしまった)

買い 915ー965 +5000 (ポジションを取り直し、利食い

  トータル     +5200

 

なんとか、上げトレンドの中で、利食いできた。

 

<勝因>

  • トレンドに乗れた

 

<反省点>

  • 逆差しは安全だが、不要な時もある

 

上げのすべてを取れたわけではない。

 

頭と尻尾はくれてやれ

 

この格言にもあるように、これで良いと思う。

安全に、確実に、勝てればそれで良い。

明日も、気を抜くことなく、取り組みたい。