Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-431-

2023.02.15 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 584,000円 583,000円 1,000
総合計     1,000

 

メンタルの調子がすこぶる悪い日が続いている。

今日は、なんとかPCの前に座ることができたので、リハビリ。

横ばいの場面で、1000の利食い、そのあと、60円の下げ。

 

相場は、

寄り付き5分は上げて、850から855(一時的には、870まで上げた)

そして10分の下げに、855から830

ここで15分の横ばい、820から830(ここで利食い

そこから25分の下げ、830から770(ここを取り逃した)

その後は、790まで上げてからの720までの下げで、前場は終わり。

 

売り 840ー830 +1000 (弱気な利食い

  トータル     +1000

 

ポジション取りは正しかったが、持っていることに耐えられず。

 

<勝因>

  • ポジション取りは良かった

 

<反省点>

  • 耐え切れなかった

 

PCの前に座るのがやっとだった。

 

耐えられるメンタルを

 

とりあえず、元本を減らさずに済んだ。

これは大きい。

これからも、勝つ確率の高いトレードをしていこう。