Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-141-

2021.08.17 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 1,128,500円 1,127,645円 -855
売建 1,582,200円 1,583,077円 -877
総合計     -1,732

 

 

だいたい、トレード以外の時間は眠ってました。

体調が悪かった。

相場は、だいたいずっと下げ相場で楽だったのに、負け。

 

よくない。

体調も結果も。

 

売り 85ー96 ー1100 (逆差しで損切り、素直に下げてくれない)

売り 87ー85 +200  (逆差し87が約定してしまった)

  ここで、前場はおわり

  眠ってた

  後場

買い 56ー56  0    (買いはうまくいかない)

買い 57ー58 +100  (少し利食い

買い 60ー57 ー300  (逆に行く)

売り 56ー61 ー500  (これも逆に行く)

買い 63ー60 ー300  (またしても逆に行く)

  上げ相場でうまく取れなかった

売り 57ー49 +800  (今日、初めてうまく利食いできた)

売り 46ー47 ー100  (なかなか取れない)

買い 49ー46 ー300  (だめだ)

売り 47ー44 +300  (利食いできた)

売り 44ー48 ー400  (取り返される)

  利食いできても、取り返される展開

  トータル   ー1600

 

集中できてなかった。

つらかった。

 

<敗因>

  • 体調不良
  • そんなときは、仕事をやすむべき
  • 無理した

 

<反省点>

  • 休むことも覚えよう
  • 悪い結果は、悪い過程をうむ

 

眠りも、悪い夢ばかりだった。

いやな一日だった。

 

集中する、できないならやらない

 

休みの眠りも嫌なものになってしまう。

しんどかったなぁ。