Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-153-

2021.09.07 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 253,500円 255,588円 2,088
売建 509,300円 509,124円 176
総合計     2,264

 

 

今日は、体調が朝から良くなかった。

上げを利食いし、横ばい気味だったので、撤退。

まあ、いいでしょう。

 

寄り付きから10分は上げ、30から55

そして10時くらいまで横ばい、40から55

ここで終わった。

 

買い 35-56 +2100 (はじめの一手がうまくいく)

売り 47ー46 +100  (なかなか取れない)

売り 46ー45 +100  (見立てはあってるが、取れない)

  難しいと判断し、止め

  トータル   +2300

 

その後、相場は上げに、40から50

下げに変わり、50から35

そして上げになり、35から45

また下げに変わり、45から20

前場は終わり。

 

<勝因>

  • 勝てるときにトレードした
  • 横ばいで、素直に引いた

 

<反省点>

  • 体調重視でいいと思う
  • が、なるべく相場は見ておくことにしよう

 

よくやったほうだと思う。

 

勝てるときだけトレードする

 

明日に備えて、ちゃんと休もう。

昨日はゲームしすぎたので、疲れがたまっていたのだと思う。

今日は、ほどほどにしておこう。