Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-154-

2021.09.08 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 1,759,400円 1,756,916円 -2,484
売建 0円 0円 0
総合計     -2,484

 

 

今日も体調が良くなかった。

損切りが続いたので、早々に1時間で撤退。

しかし、その後、上げに変わり、取り返せそうだった。

 

寄り付きから5分の上げ、90から105

5分の下げ、105から100

に振り落とされる。

その次の10分の上げ、100から120

これは利食いできたが、

その後の横ばいに捕まり、損切りが続いた。

 

 

買い 110ー100 ー1000 (下げにつかまり損切り

買い 100ー98  ー200  (これは様子見)

買い 105ー120 +1500 (これで取り返した)

買い 124ー117 ー700  (天井での買い、うろたえる)

買い 121ー111 ー1000 (上げと思っての買い、しかし横ばいの下げ)

買い 117ー111 ー600  (買うと下げる、良くない流れ)

買い 117ー113 ー400  (これで諦めがつく)

  損切りが続いたので止めた

  トータル     ー2400

 

その後。横ばいを抜け、相場は、115から140まで上げていた。

その間、眠っていた。

午後も眠っていた。

 

<敗因>

  • 損切りが続いたため撤退
  • 前場のチャンスを活かす、体力がなかった

 

<反省点>

  • せめて前場だけでも戦えるようにしないと
  • けど、体調が悪い時、はきちんと休もう

 

つかれているので、もういいか、とも思う。

 

休む時は、ちゃんと休む

 

まずはこれから。

下手に相場に手を出して、損失を出すよりは、よっぽど良い。