Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-205-

2022.01.06 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 538,500円 537,974円 -526
売建 537,500円 536,526円 974
総合計     448

 

 

2回のトレードのみ、久しぶりで怖かったってのが正直な感想。

まずは、年初、勝ちで始めたかった。

今年もよろしくお願いします。

 

相場は、下がって、上がって、下がって、上げて、下げて。

簡単に見えるが、けっこう難しいのではないか。

 

買い 385ー380  ー500  (損切りになってしまう)

  ここは、395で利食いできたのに、見逃してしまう

  まだ、勝負勘が戻っていないから、仕方ないが、、

売り 375ー365  +1000 (利食いして、終わり)

  トータル      +500

 

とりあえず、何としても、プラスで終わりたかった。

本格的な勝負は、次回に。

 

<勝因>

 

<反省点>

 

大きな勝ちを狙って、大負けするよりはいい。

 

勝ちは、時に、価値があるものもある

負けは、反省すれば、すごい価値になる

 

負けから学ぶことは多い。

勝ちからは、安心を得ることができる。