Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-206-

2022.01.12 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 551,300円 552,273円 973
売建 0円 0円 0
総合計     973

 

1回のみのトレードで、終わりにした。

あまり調子が良くなかったので、+1000円と決めて終わり。

これが続けられたら、もう少し金額を増やすことにする。

 

相場は、上げばかり。で簡単に見える。

200円くらい上げた。

 

買い 513ー523 +1000 (なんとか、って感じ)

  トータル     +1000

 

その後、病院に行ったので、やむなし。

やってれば、勝てたかも、と思うが、実際はそんなに甘くないだろう。

 

<勝因>

  • 1000円のプラスで終わると決めて、実行できた

 

<反省点>

  • もうすこし、頑張れるときは、もっとやっていい

 

なかなか、調子が整わない。

 

勝ちは心に良い効果をもたらす

 

そうして、少しずつ調子を整えていこう。

すべては「一歩、一歩」

焦ってはダメになる。