Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-210-

2022.01.24 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 1,068,000円 1,070,048円 2,048
売建 0円 0円 0
総合計     2,048

 

2回のみで、目標の2000に達したので終了。

うまくいった。が、ガマンと忍耐の時間だった。

結果が良ければいい。

 

けっこう難しいタイミングでエントリーしてしまった。

横ばい気味のタイミング。

 

買い 335ー345 +1000 (上げを見て買い、なかなか上がらず)

買い 345ー356 +1100 (さらなる上げを期待したが苦労した)

  なかなか思い通りに上がらなかった

  途中、ー1000まで行くも耐え忍んで、利食い

 

<勝因>

  • なんとか耐え忍んだら、結果がついてきた

 

<反省点>

  • もっと、冷静に、流れをくまなければならない

 

苦労したが、なんとか目標に達することができた。

まあ、結果オーライだろう。

 

耐える時間も、トレードには必要

 

相場は、自分の思い通りにはいかない。

わかってはいるが、難しい。

過程は、当然ながら、結果も重視していきたい。