Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-266-

2022.04.18 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 562,100円 561,027円 1,073
総合計     1,073

 

土日の疲れがたまっていて。今日は、リラックスしながら1回だけ。

なかなか、思うように、値が動かなくて、利食いできなかった。

しかし、勝ちで終われたので、良しとする。

 

相場は、10時まで、上げたり下げたり。

はじめに売りで始めたので、なかなか、利食いできるほど下げなかった。

損切りも、2000くらいで、耐えられる範囲。

 

売り 621ー610 +1100 (10円下げたところで利食い

  トータル     +1100

 

疲れているときに、勝てたのは大きい。

 

<勝因>

  • 欲を出さなかった

 

<反省点>

  • 疲れは、休むことで、解消する

 

その後、午前と午後は寝て過ごした。

 

疲れは判断を誤らせる

 

休んだあとの、夕方からは大丈夫。

今週は、忙しい。

今週は、明日だけトレードできるだろう。

なんとか、月プラスにもっていきたい。