Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-356-

2022.09.06 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 551,500円 554,500円 3,000
売建 0円 0円 0
総合計     3,000

 

10時までの上げに乗ることができて、利益が出せた。

その後、午後も、下げに変わり、ここも利益が出せそうだった。

何はともあれ、目標に達したので、おkです。

 

寄り付き10分は、横ばいで少し下げ、500付近。

そこから10分で大きく上げ、500から530。(この途中から)

そして40分じわじわ上げて、530から555くらい。(ここで利食い

 

買い 515ー545 +3000 (指値で約定した)

  トータル     +3000

 

なかなか目標に達しなかったので、少し焦った。

その後、前場だけで、510くらいまで下げた。

 

<勝因>

 

<反省点>

  • ポジションを取るのが遅れた

 

買いでは、取れても5000の相場だったので、いい結果だと思う。

 

余裕をもって、利食いする

 

無理目を狙っても、約定しない。

値の動きの勢いなどを考えて、余裕を持った方がいい。

うまくいく確率の高い方法でトレードするといい。

しかし、後から見ると、欲が出る。

もっと取れただろうと。

そんなこと言っても致し方ないが。

悔しい。