Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-360-

2022.09.12 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 562,500円 563,600円 1,100
売建 0円 0円 0
総合計     1,100

 

二日酔だったので、リラックスしながら、軽く1回だけトレードした。

今日の目標は、プラスにすること、だけにした。

相場は、前場、徐々に上げていた。

 

相場は、寄り付き5分に大きく上げ、555から600

その後は、上げ下げしながらも、総じては上げて、600から650

 

買い 625ー636 +1100 (1000で逆差し約定)

  トータル     +1100

 

まあ、これで良かった、と思う。

 

<勝因>

  • なかなか上げないなか、逆差しで利食いできた

 

<反省点>

  • 欲を出さない時も必要

 

なかなか難しいときは、余裕をもったトレードをしたい。

 

余裕をもって、利食いする

 

逆差しを徐々に上げていき、損切り水準、ゼロ、プラス、とした。

今回は、1000で約定したが、順調に上げているなら、もっと利益が出る。

たまには、こういうトレードもいい。