Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-86-

2021.03.09 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 1,180,900円 1,181,045円 145
売建 2,583,500円 2,587,621円 -4,121
総合計     -3,976

 

 

冷静になった今。ひどい負けっぷり。

やってはいけないことを、やってしまった。

これを書いているのも、シンドイくらい。

 

寄り付き30分、下げ。

このまま下げ、と思った。

売り 33ー43 ー1000(おかしい、逆に上がった)

買い 47ー38 ー900 (やっぱり、下がった)

買い 47ー35 ー1200(上がりなおして、下げる)

 もうこの辺から、トレードはメチャクチャになってくる

売り 35-30 +500 (少し冷静になるが・・)

売り 28ー36 ー800 (下げ止まり、に引っかかる)

買い 46ー53 +700 (少し上げを取る)

売り 49ー52 ー300 (警戒)

買い 62ー74 +1200(上げを取る)

 ここらで、やめるべきだった

売り 69ー76 ー700 (なぜここで売りなのだろう)

買い 79ー72 ー700 (上げどまり、に引っかかる)

買い 75ー77 +200 (臆病な利食い

売り 75ー78 ー300 (買いの流れなのに)

売り 62ー57 +500 (もう病的)

売り 55ー49 +600 (売りで取り戻したい)

売り 48-55 ー700 (反発)

売り 44ー53 ー900 (もういやだ)

 トータル    ー3800

 

<敗因>

  • 損切りラインを守れていない
  • 心の平静、がない
  • 焦った利食い
  • エントリーしすぎ
  • トレンドから、より自分の希望から、トレード

 

<反省点>

  • 誓いを守る

 

なんか書いているのも嫌になってくる

情けない。悔しい。自分が嫌になる。

 

もう、やめようか、

と思う日々から、再び立ち上がる

 

しっかり反省して、明日に向かう。