Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-94-

2021.03.23 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 1,031,000円 1,029,952円 -1,048
売建 1,282,900円 1,281,460円 1,440
総合計     392

 

 

後場からのエントリー。

下げ相場でした。

なぜか、買いの場面あり。

 

20円近い下げ、から始まり

横ばい気味ながらも、全体的には、下げ、な相場。

 

買い 91ー90 ー100  (すこし、上げの傾向があったので)

買い 90ー85 ー400  (やはり、下げの力が強い)

売り 84ー82 +200  (下げ)

売り 74ー66 +800  (下げを取る)

買い 63ー66 +300  (うまくかわす)

買い 66ー59 ー700  (下げの勢い、に負ける)

売り 58ー57 +100  (下げ)

売り 57ー54 +300  (下げ)

売り 56ー55 +100  (下げ)

  トータル   +500

 

 その後、相場は50まで、少しずつ下げて終わり。

 

<勝因>

  • うまく立ち回れたと思う
  • 少ない勝ちでも、終われた

 

<反省点>

  • こらえた感じ
  • こういう日もある
  • 前場のほうが動きが激しい分、難しい

 

少ないのは、いいこと。

調子に乗らないで済む。

 

トレンドに合わせたトレードを意識しよう

 

けど、これって難しいよね。

明日は、やるとしても、前場10時まで。

体調管理ができれば、エントリーすることにする。