Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-98-

2021.03.29 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 2,548,600円 2,546,520円 2,080
総合計     2,080

 

 

前日から、80円上げてのスタート。

ここから、50分間で、26円まで下げることになる。

その間に、10分の押し目を挟んだ、そんな相場。

 

下げ相場と考えて、売りからのエントリー。

これが功を奏す。

 

売り 65ー59 +600  (すぐにエントリーしたが、こんなもん)

売り 52ー53 ー100  (少し、様子見)

売り 58ー61 ー300  (上げを食らうが、一時的か)

売り 54ー49 +500  (やはり、下げ)

  ここで押し目。10円前後の上昇下降を繰り返す。

売り 49ー44 +500  (下げ、再開)

売り 44ー44  0    (様子見)

売り 46ー44 +200  (下げを少しずつ利確する)

売り 43-41 +200  (利食い

売り 39ー36 +300  (いい感じ)

売り 36ー33 +300  (最後)

  トータル   +2200

  差し引き 2000 になったので止め。

 

うまくいった、と思う。

この後、相場は、26から65まで徐々に上げ。

そして、難しい、横ばい相場に。

14時からは、大きな下げなどもあり、難しいんじゃないかな。

 

<勝因>

  • トレンドに乗れた
  • うまく、押し目をかわした
  • やめ時に、止めることができた

 

<反省点>

  • 欲がでていた
  • もうすこしで、続けて、反発を食らうところだった

 

やめ時、トレンド。

うまく、立ち回れた。

 

冷静さは、一番の武器

 

この調子はいい。

甘んじることなく。