Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-110-

2021.05.12 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 0円 0円 0
売建 254,000円 251,012円 2,988
総合計     2,988

 

 

一回だけのトレード。

うまく利益が取れた。

しかし、最初の判断はあやまった。

 

寄り付きから、5分は下げ。

その次の5分は上げ。

その次、ここで一時的に上がっていたので、買いの判断。

しかし、これが誤算。買わなかったけど。

結局、相場は、下げ、横ばい、下げ、横ばい。

この最初の下げの真ん中を取った感じ。

 

売り 40ー10 +3000 (逆差しで利確)

  トータル   +3000

 

90の時点で、最初の判断。

ここで、買いに走らずに正解。

売りによる、大きな逸失利益があった。

 

<勝因>

  • 確実に下げ相場なのが判明してからのエントリー

 

<反省点>

  • 最初の判断ミス

 

最大ー最低=200円くらいの下げ。

 

チャートで取引するべき

 

うまくやることより、確実に勝つことが大事。

利益は少ないが、今日はこれで良かったと思いたい。