Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-120-

2021.07.02 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 531,700円 531,274円 -426
売建 797,200円 798,139円 -939
総合計     -1,365

 

 

なかなか、勝ちきれず。

判断ミスはなかったが、計画通りの利食いができないで、

また値が戻り、損切りになってしまうことが多かった。

 

買い 58ー50 ー800 (損切り

  一時的に70まで上げるも、その後、44までさげる

売り 51ー54 ー300 (損切り

  下げも一時的、つづかない

買い 59ー63 +400 (利食い

  これも少し

売り 62ー62  0

売り 59ー65 ー600 (損切り

  これで、今日はうまくいかないと判断し、止めておくことに

  トータル   ー1300

 

大きく動かない時、これに弱い。

まだまだ、修行が足りない、と感じた。

判断の遅さも感じた。

 

<敗因>

  • 横ばいぎみだと感じてからの対応が遅れた
  • 対応の早さが必要だった

 

<反省点>

  • その場で対応することの重要性を学ぶ
  • 臨機応変
  • 耐える時間も必要

 

考えさせられる結果。

過程の大事さも感じた。

 

判断のはやさ、

それはアスリートのそれと同じくらい必要

 

結果はマイナス。

成果はプラス。