Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-122-

2021.07.07 本日のデイトレードの結果です。

 

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 1,070,000円 1,070,448円 448
売建 535,300円 535,726円 -426
総合計     22

 

 

なかなか勝ちきれず、という印象。

利食いを焦ったか。損切りは上々。

後場は、横ばいに耐え切れず、最後の上げは取れなかった。

 

前場は、3回のトレード。

利食いが小さい。

 

買い 68ー66 ー200  (最初の30分は横ばい、早々に手を引く)

買い 71ー76 +500  (上げのはじまり)

買い 78ー82 +400  (小さい、95までは上がった)

  小さい利食いに終わった

  なかなか、波に乗り切れない感覚

  その後、後場に託す

売り 78ー82 ー400  (横ばいの中での損切り

買い 83ー81 ー200  (なかなか流れがつかめない)

売り 75ー75  0    (あきらめて終了)

  トータル   +100

 

最後の50分は、20円の上げ、これは寝てた。

 

<勝因>

 

<反省点>

  • 余裕をもって、利食いしたいところ
  • 横ばいは、早めに見切りをつけて正解

 

とても、疲れる相場、それは横ばい。

まだ、横ばい相場に、耐えきれる精神的体力が足りない。

 

勝ちきれない時こそ、プラスで終わろう

 

またひとつ勉強になった。

最近は、そんなことが多い。

いい傾向かもしれない。