Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-221-

2022.02.09 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 2,156,000円 2,161,396円 5,396
売建 0円 0円 0
総合計     5,396

 

上下する相場で、うまく立ち回り、喫茶店に行く。

帰ってきてみたら、そのあと150円も上がっていた。

けどまあ、利食いできていたかは分からないから、ま、いっか、とも思う。

 

10時までは、5分ごとに上下が入れ替わる難しい相場。

そのなかで、なんとかプラスになったのは、自分をコントロールできたから。

 

買い 340ー363 +2300 (まずは、ノルマ達成)

買い 390ー410 +2000 (なんとか、プラスを積み増す)

買い 420ー423 +300  (こらえてのプラス)

  ここは、一時3000のマイナスの押し目だったが、耐えた

買い 410ー419 +900  (うまくいく)

  トータル     +5500

 

その後、値は 570 まで上げていた。

惜しいことをした。

 

<勝因>

  • 自分をコントロールすることができた
  • 足ることを知る、を実行できた

 

<反省点>

  • 横ばいのような相場の後に、大きな上下が来ることがある

 

地道に、コツコツと勝ちを積み増す。

これができれば、トータルで勝つことができる。

 

利食い千人力

 

おかげで、精神も安定した。

まずは、今年のトータルをプラスに。

そして、それから、今月のトータルをプラスに。

コツコツ。が大事。