Rudの猫でもできる株トレード

デイトレードとスウィングトレードについて書いています

デイトレード-468-

2023.10.19 本日のデイトレードの結果です。

 

新規建代金合計 返済代金合計 損益合計
買建 641,000円 641,100円 100
売建 0円 0円 0
総合計     100

 

ポジションを取った値段から、上下10円のギザギザ相場。

何回か、1000円の利食い、1000円の損切りの機会があった。

やむを得ず、100円(+1円)で、プラスでの終わり。

 

寄り付き10分は素直に上げになり、360から420

しかし、その後1時間ほど、410円の上下でなかなか動かず。

 

買い 410ー411 +100 (これも、なんとか、といった感じ)

  トータル     +100

 

プラスはプラスだが、せめて1000円にしたかった。

 

<勝因>

  • 諦めが肝心だった

 

<反省点>

  • 1000円の利食いを逃した
  • もっと上げると考えたが間違いだった

 

不向き、というか、ギザギザ相場はやはり難しい。

 

自分に向かない相場もある

 

やり方次第だとは思う。

今日の相場は、自分には向いていない。

それだけです。